お風呂にテレビ、半身浴が捗ります。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は高級感溢れる築浅1DKのご紹介をさせて頂きます。

セジョリ板橋坂下Ⅱ

坂下2丁目14-18

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩4分

・1DK 25.81㎡ / RC造5階建1階部分

・賃料72,500円 管理費15,000円

ペット相談可能、在宅ワークをされる1人暮らしの方に大変魅力的なお部屋。

優雅で高級感を感じる室内、男女ともに人気のあるマンションです。

システムキッチンの隣には可動棚もあり、食器等もしっかり収納できるスペース。水回り用品を置いたりしても、良いですよね。

水回りも綺麗ですが、個人的に1番嬉しいのが・・・

お風呂にテレビ~~~~。

小学生の頃、お風呂でのぼせながら「たったひとつの恋」を見ていたのを思い出しました。お風呂はデトックス効果もあるし、今も大好きです。

共用部はとにかく格好いい!

新生活でこんなお部屋にお引越しができたら毎日ワクワクしちゃいそうですよね。

現在もご内覧が可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。