ピアノが弾ける、可愛いマンション。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

最近はよく分からない天候が続いていて服装に迷っちゃいますね。

さて、そんな本日ですが、

ピアノが弾ける希少なお住まいのご紹介。

しかもしかも、外観もとっっっても可愛いんです。私も1度は住んでみたい・・・。

ユンヌフィーユ

練馬区北町1丁目8-15

・東武東上線「上板橋」駅 徒歩10分

・1K31.75㎡ / RC造4階建4階部分

・賃料79,000円 管理費6,000円

お城のような雰囲気、お姫様気分を味わえちゃいます・・・。

可愛いだけじゃないです、宅配ボックスやオートロックもついています。

それでは、肝心の内装のご紹介。

お部屋も10.4帖あり、南西向きなので陽当たりも良く開放的~~~。フローリングも明るいのも良いですね。

収納も奥行きがあり季節ものも収納できそうです。

可愛い白基調のキッチン。洗い場も大きめでありがたい。

水回りも清潔感があるのに、どこかお洒落な雰囲気。

お風呂もゆったりと浸かって頂けます。

アーチ型のバルコニーも魅力的。朝起きて外を見ながらコーヒーを飲みたくなってしまいます。

ピアノ演奏可、かつなかなか見ないタイプのお洒落物件。駅までは10分ですが、歩いて8分ほどでドンキがあったり、コンビニや薬局は5分圏内でお買い物ができちゃいます。立地的にもオススメ。

5月下旬頃入居可能なお部屋となっております。是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。