玄関ポーチ付き、三園の高級ファミリー物件。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は結構寒いですね・・・。皆様風邪には気を付けて下さい。

さて、そんな本日ですが西高島平駅最寄りのファミリー物件のご紹介。

サクセス西高島平

三園2丁目9-8

・都営三田線「西高島平」駅 徒歩8分

・3LDK76.46㎡ / RC造7階建2階部分

・賃料188,000円 管理費8,000円

角部屋で玄関ポーチ付きですよ~。

クリーニング前のお写真になりますので、ご了承ください。

窓も多く、リビングがより広く感じられますね。リビングの隣には和室があり、小さなお子様のお昼ねスペースとしても有効活用できます。

このタイプの間取りは女性に人気がありますね。

バルコニーも広いので、沢山洗濯物も干せます。

リビングが見渡せるL字型キッチン。キッチンスペースが広いと料理も捗りますよね。

独立洗面台も大きく、収納力もばっちり。

朝の身支度に二人並んでも窮屈じゃありません。

浴室には窓もあり、換気ができます。浴室乾燥もついているので、雨の日も安心ですよ~。

温水洗浄便座もついていて、水回り含め全体的に高級感があり、快適な空間。

洋室には奥行きのあるウォークインクローゼットもついています。

共用部も綺麗に管理されているマンション。

近くにはガストやマクドナルドがあり、お子様も大喜びですね。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。