フルリノベーション、素敵な2DK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はお天気もめちゃめちゃ良くて、絶好のお花見日和ですね。

先週上野にお花見に行ってきましたが、満開!って感じではまだなかったので、今日は桜を見ながら帰れたらな~と思います。

さて、そんな快晴の本日ですが、今年の3月末にフルリノベーションされた素敵2DKのご紹介です。

KEYAKI

高島平2丁目8-7

・都営三田線「高島平」駅 徒歩10分

・2DK51.48㎡ / RC造4階建3階部分

・賃料93,000円 管理費6,000円

お洒落なエントランスで入る前からワクワク。

4月27日頃まで新規エレベーター工事など、共用部分の管理にも力を入れています。

気になる室内ですが・・・

※いつもと違うカメラで撮影しています。見にくかったら、ごめんなさい・・・!

壁のクロスがお洒落で室内とても綺麗です。各部屋それぞれにエアコンもついているので、どこのお部屋にいても快適。

キッチンもシステム2口、洗い場が大きめなので洗い物が沢山あっても大丈夫。

クローゼットも奥行きがあり、整理整頓がしやすいですね。コートのようなスペースをとるものも沢山収納することができますよ~。

水回りもとっても良い感じ。お風呂には追い焚き・浴室乾燥もついているので、ご家族で時間差で入って頂いても大丈夫。

共用部分も全体的に工事が入っていてとても綺麗でした。宅配ボックス完備なのも、嬉しい。

赤塚公園の近く、閑静な住宅街に立地しています。

フルリノベーションされたこちらのお部屋、現在もご内覧が可能となっておりますよ~。

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。